SSブログ

『冬のライアーコンサート ~音と香りとお茶のセラピー』 終了いたしましたー [ライブレポート]

本日は成瀬の"絵舞遊"さんでの『冬のライアーコンサート ~音と香りとお茶のセラピー』

夏にも開催したこのイベント・・・矢田芳子さんのアロマ絵舞遊さんの韓方茶(ティーセラピー)
そしてわたくしのライアーと、3つの癒しのかさなったライブなのです。
今回はクリスマスバージョン、そしてほっとする暖かい時間を・・・とお届けいたしました。
いらしていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。


自分だけの香りを選んで、それを身にまといつつ、
クリスマスと関連の香りでもある、フランキンセンスミルラをプラスして・・・そんななかでの誘導瞑想。
うしろでは、ライアーの静かな音色。ステキでした。

休憩の時にいただいた韓方茶は、寒い冬にぴったりのセレクト。
からだがあたたまに、こころもほぐれましたね。
いらしていただいたお客様からのシュトーレンもいただいて・・・美味しかったです。

そしてライブ。最初は矢田さんのタオライアーとのコラボレーション。その後はソロ・・・。
韓方茶ですっかりほぐれてしまったわたくし、
なんかぽやーんとした中でのライブになりました。MC、なに言ってたんだろ?
でも、クリスマスソングも交えながら、こころの深くにとどく音をたくさん奏でてまいりました。

矢田さん 絵舞遊3


矢田さん、絵舞遊さん、ほんとうにありがとうございました。
今年の開催は終わりですけど、また来年・・・やりましょ。

そして、矢田さんとの"やたよし"デュオ・・・
今後もいろんなとこで、活動していく予定です。
とりあえず、来年1/20(火)には、新年最初の"やたよしCafe♪"を予定しております。
ぜひぜひお会いしましょ。

矢田さん 絵舞遊4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。