SSブログ

【美しさに磨きをかけるワークショップ】 終了いたしましたー [ライブレポート]

今日は地元、青葉台BAROURSさんでの【美しさに磨きをかけるワークショップ】
美季さんのヨガ、わたくしのライアー、さちさんのヘナアート&みきさんのレイキヒーリング
そして"たべびと"理恵さんの美味しいランチと、盛りだくさんのイベントでした。

ヨガ×ライアーのコラボレーションは、やっぱりいいですねぇ。
ゆったりとした癒しの音のなかで体をうごかすことによって、心身ともにあたたかく、ほぐれていくようでした。
動きに響きがリンクしていく感じ・・・そしてつつみ込む音色・・・
ライアーならではのコラボレーションができたなぁって思います。

blog_青葉台ジャム2


ランチはベンガル料理。なんでしょ・・・ついついたくさん食べてしまうというこの魅惑の料理。
決してスパイシーなわけでもなく・・・でも深い味わいがあって・・・
もちろん”手で"・・・なんですけど、そんなこと忘れるくらい美味しかったです。

blog_青葉台ジャム1


身体を動かして、おなかもいっぱいになったら、午後はゆっくりライアーのライブ。
そんななかヘナアート&レイキヒーリングで、ふかいところまで・・・。
眠りにさそうような静かな響きの中で、輝く自分自身を感じていただきました。
最後には、わたくしも描いていただいたり・・・奏でる右手に。いいでしょ。

blog_青葉台ジャム4

参加された方々、そしてご一緒させていただいた美季さん、みきさん、さちさん、理恵さん・・・
ほんとうにありがとうございました。

あ、次回は来年2/1(日)を予定しております。
平日なので行けなかったーというかたも、ぜひいらしてくださいませね。

blog_青葉台ジャム3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。