SSブログ

【みやたよしたけ×豊かふぇ*〜小さなXmas音楽会】 終了いたしましたー [ライブ情報]

本日は東久留米"豊かふぇ"にて、
【みやたよしたけ×豊かふぇ*〜小さなXmas音楽会】でございました。

”豊かふぇ"の多恵ちゃんのお食事はl、ほんとステキです。
素材というツールを生かして、多恵ちゃん自身の想いを表現していく・・・
これって、わたくしの音楽と一緒なんじゃないかなぁって。だから"コラボレーション"なんですよ。
"豊かふぇ"の空間もまたそうなわけで・・・だから不思議とあたたかな音が響きわたるんだなぁと。

豊かふぇ_4


今日のライブ、第1部は子どもたちもいるなかでの、にぎやかなライブ。
第2部は少人数で家庭的な大人のライブとなりました。
どちらもまた、いらしていただいた方々にとって、すごくステキな響きをお届けできたと思っております。
"豊かふぇ"の雰囲気とお食事もあってか、うとうと眠くなる感じで自分に還る音でしたね。

豊かふぇ_5


こんな"豊かふぇ"ライブ・・・また来年もお送りしたいと思っております。
"こたつ"のある時期がいいよね・・・なんて、またAt Homeなこと考えておりますので、ご期待くださいね。

いらしていただいた方々、そして多恵ちゃん、弘幸くん、ほんとうにありがとうございました。

豊かふぇ_6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。