SSブログ

今日は逗子でのホームコンサートでした。 [ライアー(竪琴)]

そして今日は逗子にて、とある方のお家でのコンサートでした。
お友だち10数人を集めての小さなコンサート。
とってもすてきなクリスマスパーティとなりました。

ライアーを聴くのがはじめての方もいらっしゃいました。
なかなかふれることのできないこの音・・・
でも、聴くととっても深いところに共鳴して、静かに癒してくれる音・・・。
自然とこころがひらかれて、なごやかになって・・・そんな感じでした。

みなさま、日々いろんなこともありますけど、
みなさまご自身の道を、輝く日々を今年もすすんできたんですよね・・・との
想いをこめて弾いた"My Way"・・・一年の終わりにぴったりかなと。

終わった後のお食事会でも、愉しいお話と美味しいお料理で、
とてもはずんだ時になりました。こういうホームコンサートもすてきですね。

みなさま、ほんとうにありがとうございました。

blog_ホームコンサート

【Forestal Vol.5】 終了いたしましたー [ライブ情報]

昨日は弘明寺の”夢企画☆草原の虹☆"さんでの"Forestal vol.5"でございました。
いらしていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。

今回の"Forestal"も、とても愉しかったです。
向こう側へと音がつながっていく・・・そんな感じがしています。
ひとりで即興を奏でているのとはまたちがう、共鳴とか交感とかを大切にしていく感じ・・・。
そのやりとりが場に満たされて、きいている方々も、すごく深くまで響きわたるんですね。

順子さんのサロン”夢企画☆草原の虹☆"が今月いっぱいで終わってしまうので、
そこでの"Forestal"は最後となってしまったのですが、
またどこかで・・・このゆったりと共鳴する音をお届けしていきたいと思っております。

Ayamiさん順子さん・・・ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたしますね。

Forestal_2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。