SSブログ

【やたよしcafe♪】 1/20 (火) @町田 lindenbaum [ライブ情報]

天界の音を奏でる竪琴弾き”みやたよしたけ”と、
魂の輝きを引き出すアロマセラピスト”やたよしこ”がお届けする「音と香りのお茶会」、
【やたよしcafe♪】が来年1月20日(火)に開催いたします。

2015年最初の【やたよしcafe♪】・・・年始ですものね。
この一年に向けて、いろんなことお話しましょう。
エンジェルカードリーディングで遊んだり、音と香りの中で瞑想したり…。
楽しいこと、気持ちいいこといっぱいです。

今回もライアーヒーリングライアーのコラボレーションもいたします。
2台のちがったライアーの響き合い・・・とっても美しいですよ。

美味しいハーブティーと美味しい菓子も用意してございます。
そして最後には、香りを楽しみながらのライアー演奏・・・
ゆったりとしたお時間を過ごしていただきます。

一年の最初・・・ぜひぜひステキな時を一緒にすごしましょ。

【やたよしcafe♪】

○日時:1/20 (火) 13:00~16:00
○場所:町田 lindenbaum(リンデンバウム)サロン
   ※小田急線鶴川駅まで送迎いたします
○参加費:¥4000
○申込:下記のフォームよりお申込ください。
  →http://www.reservestock.jp/events/56067

やたよし3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。