SSブログ

【豊かふぇ小さな音楽会~Twin Leier Live Vol.3】 2/14(土)@豊かふぇ [ライブ情報]

東久留米のお家cafe"豊かふぇ"さんでのライブ。
2月は”はせがわともみ”さんとの"Twin Leier(ツインライアー)"でお送りいたします。

2台のライアーとうた・・・そのかさなりが美しい響きを生み、そして拡がっていく・・・
風のように・・・そしてせせらぎのように・・・
あたたかさいっぱいの古民家カフェ”豊かふぇ”さんの雰囲気ともぴったりです。

そして”豊かふぇ”さんの美味しいお料理・・・。
料理というツールで世界とかかわる多恵ちゃんの魅力も
たくさん感じられることと思いますよ。

今回も2部制でお送りいたしますので、ぜひいらしてくださませ。

【 豊かふぇ小さな音楽会~Twin Leier Live Vol.3~

○日時:2/14(土) 
  昼の部 ランチ 12:00〜13:30 ライブ 14:00〜15:30
  夜の部 ライブ 17:30~19:00 ディナー 19:00〜21:30
   ※それぞれ30分前にオープンいたします。

○場所:東久留米 豊かふぇ(西武池袋線 東久留米駅から徒歩15分)
   ※申込時にお伝えいたします。Facebookイベントには、道順があります。

○参加費:¥4000(お食事&フリードリンク込/デザートギフト付き)
○出演:みやたよしたけ(ライアー)、はせがわともみ(ライアー)、八木多恵子(ごはん etc)
○定員:各回8名さま
○申込:下記Faebookイベント、もしくは出演者に直接メール等でお申込ください。

※Facebookイベントはこちらです
https://www.facebook.com/events/817565741637384/

豊カフェ1

以下、Facebookイベントからの引用です。
-----
古民家に共振するライアーの響き、
豊かふぇに集う一期一会家族の空気
風のような、みやたよしたけさんの音色と、
水のせせらぎのような、はせがわともみさんの声と音。

すべてが合わさって「宇宙船 豊かふぇ号」の中にいるみたい
と、例えてくださったお客さまがいました(*^_^*)
小さな宇宙…そう、まるで胎内でのびのびと安心しきった子どものような気持ちで
柔らかい温もりを感じながら、ゆっくりと時間が流れていきました…♪

ファンのとっても多い
ツインライアー×豊かふぇのコラボLIVE、半年振りの開催です。

ヒーリングカプセルの中にすっぽり包まって
心身がまるごと癒されてしまうようなこの響き合いは、ここでしか体験できません。

今回はバレンタインという特別な日に奏でてくださいます♪
寒い日が続く中、頑張ってくれてる身体と心に、ほっこりご褒美のひとときをどうぞ。
-----

豊カフェ2

【やたよしcafe♪】 1/20(火) 終了いたしましたー  [ライブレポート]

そんな関西ツアーより横浜にもどってきまして・・・
今日、1/20(火)は東京。町田 リンデンバウムでの"やたよしcafe♪”でございました。
矢田芳子(やたよしこ)さんと みやたよしたけ の"やたよし"コラボレーション。
今回もアロマライアーの音色につつまれながらゆるゆると・・・
でも、とても濃密な時間をすごすことができました。

ゆったりとした気持ちで・・・そして自分の内をそっと感じる。
香りも音も言葉ではない世界だからこそ、それが鋭敏になるのだと思います。
おはなし自体は、ほんとゆるゆるなんですけど、ところどころにステキな気づきがあったりもして・・・ね。

カードを弾いたり、呼吸をととのえたり・・・いろんなお話をしたり。
そして"やたよしcafe♪"のスペシャル。今回のスウィーツはシフォンケーキ
しかも・・・バナナ、ココア、スパイスと3種類!矢田さんありがとうございます。

やたよし6

ライブの時間は、まずはタオライアー×ライアーのコラボレーションで響きにつつまれて。
その後はライアーソロ・・・即興演奏といろんな曲をメドレーで。
ゆったりと寝転んだりしながら聴いていただきました。
最後には、以前よりよく弾いている"What a Wonderful World”・・・。
この世界にこうして”在る”ことのしあわせをたくさん感じながら弾いてましたね。


いらしていただいた方々、そしてやたよしこさん、ほんとうにありがとうございました。
次回の"やたよしcafe♪"は2/26(木)13:00~を予定しております。
場所は・・・ちょっと外にでまして・・・青葉台の”りんごらいふ"さんで開催いたします。
みなさま、よろしくお願いいたします。

やたよし5

【レムリアの森の音楽祭 in 大阪】 終了いたしましたー [ライブレポート]

そして1/18(日)は【レムリアの森の音楽祭 in 大阪】でした。
ミカ・ヨフィエルさんとのコラボレーション【レムリアの森の音楽祭】
今年は全国各地で開催したいねーといっていたとこなのですけど・・・
2015年初の開催が関西は大阪。なんかすごいです。

会場は大阪が一望できる高いところ・・・青空の祝福もあり、とってもステキな会になりました。
レムリアの世界、そしてそれをつつみこむライアーの音色・・・
参加された方々のこころも開いていっていましまね。
今の想い、今年につながっていくビジョン・・・たくさんの気づきがあったようです。
音楽祭が終わったときに見られた夕日・・・そして彩雲。
ほんと・・・世界は美しいなぁと、そんな想いでいっぱいになりました。


今回は音楽祭終了後に受け付けた個人セッションにも、2名さまお申込いただきました。
ライアーの音色につつまれながらのレムリアンヒーリング・・・
そしてその音はCDにしてお渡しするという個人セッション。
よりふかく、そして大きなビジョンを受け取られたようです。
後日、CDのライアーの音を耳にすることで、またそこにつながることができると思いますよ。


いらしていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。
今後もいろんなところに行けたらなと思っております。次は沖縄かな・・・。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

レムリア10




【みやたよしたけ Leier Live in 京都】 終了いたしましたー [ライブレポート]

今年のライブのスタートは、なんと京都から・・・”mr.kanso二条城店”さんでライブをさせていただきました。
翌1/18(日)に大阪で【レムリアの森の音楽祭】を開催するので、
じゃぁ、ライアーのソロライブもやりたいなと・・・そんなことからセッティングしていただいたこのライブ。
初めてのところ…新たな出会いあり、懐かしい再会もあり…わたくし自身、うれしい気持ちでいっぱいでした。

ライアーのやさしい音色が、缶詰バーをつつみこむ…
日常を離れて、自分の内側に共鳴するなにかに、ふと気がついて…そんな感じ。
みなさまに愉しんでいただけて、ほんと感謝です。

ライブの途中では、セッティングしていただいた鈴木チカさんの龍笛と
コラボレーションさせていただきました。
和風な音にライアーの音色・・・なかなかよかったです。

いらしていただいた方々、mr.Kanso二条城店さん、
そしてお世話になった鈴木さん、椎名くん・・・ほんとうにありがとうございました。

Blog_京都2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。