SSブログ

やたよしcafe♪@りんごらいふ 2/26(木)@青葉台 りんごらいふ [ライブ情報]

あの『やたよしcafe♪』が リンデンバウムサロン を飛び出しますよー。
今回は2/12にソロライブをやった青葉台の"りんごらいふ"さんでの開催です。

天界の音を奏でる竪琴弾き「みやたよしたけ」と、
魂の輝きを引き出すアロマセラピスト「やたよしこ」がお届けする
”音と香りのほっこりお茶会”・・・やたよしcafe♪。

いろんなおはなしをしたり、カードリーディングをしたり、
音と香りの中で瞑想したり・・・楽しいこと、気持ちいいこといっぱいです。
もちろん、ライアーとタオライアーのコラボレーションもあります。
タオライアーのヒーリング体験もやってしまいます。
最後には香りを楽しみながらのライアーライブで、ゆったりと・・・

幸せにあふれた、輝きの時間を”やたよし”コンビとともにすごしましょ。

やたよし7


【やたよしcafe♪@りんごらいふ】

○日時:2/26(木) 13:00~16:00
○場所:青葉台 りんごらいふ
   →https://www.facebook.com/DetoxCafeFRONTIDA
   →横浜市青葉区青葉台 2-6-18 太田ビル 1F/TEL 045-532-9457
○参加費:5000円(美味しいリンゴティー付)
○申込:下記フォームよりお申込ください。
   →http://www.reservestock.jp/events/60263

※開催前の時間に”りんごらいふ”さんの美味しいランチを食べながらゆっくりされるのもおススメですよ

やたよし3

【みやたよしたけ Leier Live in青葉台】 終了いたしましたー [ライブレポート]

今日は、青葉台の"りんごらいふ"さんでのソロライブ。
いやぁ・・・とっても愉しかったです。

ライアーの音をきくのが初めてという方が多かったのですが、
すごく興味をもっていただいて、とっても好評でした。
前半はカバー曲、後半は即興演奏・・・お酒やりんごジュースをのみながら、
ライアーの響きに耳を傾けて、たくさんのことを感じていただけたかと思います。

りんごらいふ1

そして今回のライブは、サプライズコラボが2つ・・・
後半の最初には、やたよしcafe♪でご一緒させていただいている、矢田芳子さんのタオライアーと。
やたよしcafe♪でもおなじみのコラボレーションですが、
響きあう2つの違った種類の竪琴が、またステキでした。
 
さらに、後半の最後には、青葉台在住のウクレレ弾き語りハチさんがいらしてくれていたので、
急遽ご一緒させていただきました。
"りんごらいふ"さんに、よくいらしている方なのですけど、お会いするのは初めて・・・。
ウクレレも持っていらっしゃったので、じゃあやりましょ、と
ハチさんの『題名のない曲』という曲を共演いたしました。

りんごらいふ3

いろんな出会いがつまった地元青葉台でのライブ・・・また続けていけたらなと思っております。
いらしていただいた方々、矢田さん、ハチさん、そして"りんごらいふ"さん、ほんとうにありがとうございましたー

あ、”りんごらいふ"さんでは、2/26(木)に、矢田さんとの【やたよしcafe♪】を開催いたします。
少人数で、香りと響きにつつまれるステキな時間・・・こちらもぜひっ。

りんごらいふ4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。