SSブログ

【いのちのメロディNo2 ~Forestal Live~】 終了いたしましたー [ライブレポート]

今日は茅ヶ崎のアロマココロさんで開催された、【いのちのメロディ】というイベントに
河合順子さん、Ayamiさんとの"Forestal"にて出演してきました。

クリスタルボウルライトランゲージ、そしてライアーの響き合い、
3人の想いがかさなりあって、拡がって・・・どこまでも飛んでいくような音を奏でてまいりました。
ライアーソロとはまたちがった魅力をお届けできたかなと思います。

ライブの前半は金子邦子さんの『地球の詩』という童話とコラボレーション。
童話の世界、想いを3人の音で支えさせていただきました。

そして後半は、いらしていただいた方々と一緒に奏でるというライブ。
みなさまに持ち寄っていただいた楽器はさまざま。
でも、お互いの音を、その向こう側を感じながらの共鳴させていって・・・
ふかいところまで癒される音楽になりましたね。

そのほかにも、ボディワークや染物、美味しいランチなどもあった
盛りだくさんなイベント。とても愉しい一日になりました。

いらしていただいた方々、主催のマナマナさん・・・ほんとうにありがとうございました。

今後も"Forestal"での活動はつづけていこうかなと思っています。
まだ次のライブは決まっていませんけれど・・・ぜひ、このふかい響きを感じにいらしてくださいね。

Forestal_4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。