SSブログ

【みやたよしたけ Leier LIVE in青葉台】 4/24(金)@青葉台 りんごらいふ [ライブ情報]

地元青葉台”りんごらいふ(RIN5LIFE)"さんにて、
また、ソロライブをさせていただくことになりました。

前回2月は寒い冬でしたけど、もうすっかり春・・・。
あたたかな日々、金曜日の夜に、一週間のつかれを癒すような、
そんなほっとする音をお届けしていきたいなと思っております。

チャージはお気持ちで(投げ銭制)・・・となっておりますので、
お酒を飲みながら、お食事しながら、気軽にのんびりとすごしてくださいね。

※”りんごらいふ(RIN5LIFE)"さんのFacebookページ
https://www.facebook.com/DetoxCafeFRONTIDA

【みやたよしたけ Leier LIVE in青葉台】

○日時:4/24(金) 19:00~ /21:00~ (2ステージ)
○場所:青葉台 りんごらいふ(RIN5LIFE)
  →横浜市青葉区青葉台 2-6-18 太田ビル 1F/TEL 045-532-9457
○チャージ:お気持ちで・・・(投げ銭制)
○出演:みやたよしたけ (Leier)
○申込:りんごらいふ(RIN5LIFE)さんに直接お申込ください。

りんごらいふ4

【みやたよしたけ Leier LIVE in 気流舎】 4/20(月) @下北沢 気流舎】 [ライブ情報]

昨秋の誕生日にライブをさせていただいた、下北沢気流舎さんで、
4月にまた演奏させていただくことになりました。

下北沢のかたすみにたたずむ”気流舎”
シュタイナーの哲学に基づいた建物、狭い空間(ロフトつき)・・・
そして天井まで届く本棚、そこに潜むたくさんの古書・・・

その小さな空間に静かに響きわたるライアーの音色。
耳を澄まして感じるのは、こころにしまいこんだあの風景か、
それとも世界の向こうがわなのか・・・

時間は20:00~。ちょっと遅めの時間のスタートです。
チャージは、みなさまがうけとったと思われる額で・・・つまり投げ銭制となっております。
まぁ、お気軽にふらっとおいでくださいな。ゆったりとおはなししながらとかもよいかと・・・。

※気流舎さんのHP→http://www.kiryuusha.com/


【みやたよしたけ Leier LIVE in 気流舎】

○日時:4/20(月) 20:00~
○場所:下北沢 気流舎
     世田谷区代沢5-29-17 飯田ハイツ1F
     TEL:03-3410-0024
○参加費:投げ銭 (1ドリンク、オーダーをお願いいたします)
○出演:みやたよしたけ(ライアー)
○申込:なし。直接会場にいらしてください。
  ※ただし、会場は狭いので、たくさんの人数は入れません。
    メールなどでご連絡いただたりですとうれしいです。

Blog_気流舎3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。