SSブログ

【新緑の風コンサート ディジュリドゥとライアーの調べ】 終了いたしましたー [ライブレポート]

そして今日は、葉山の"葉山カレッジ"さんでのライブ・・・。
ディジュリドゥ稲垣遼くんとのコラボレーションでした。

ほんとステキなお天気だったので、お庭でのライブ。新緑の中奏でてまいりました。
緑に囲まれて、鳥たちがうたう中(リスもいたりして・・・)、
天と地をつなぐディジュリドゥとライアー。すばらしかったです。
ほんと、演奏後、しばらくもどってこられなかったもんね。
なんかほんと"いきてるなぁ"ってのを感じるライブでした。

いらしていただいた方々、そして遼くん、ほんとうにありがとうございました。
またぜひご一緒させてくださいね。

Blog_遼くん4 Blog_遼くん3

"りんごらいふ"さんでのライブ 終了いたしましたー [ライブレポート]

金曜日は、地元青葉台での”りんごらいふ”さんでのライブ。
とっても愉しい時間になりました。
美味しいお食事やお酒をたのしみながら、のんびりとライアーを聴いていただくというライブ。
あまりMCははさまずに、曲と即興を交えながら30分くらい・・・
静かに響きわたる音に耳をかたむけて、いろんなことを感じていただけたかなと思います。
 
全部で3ステージ弾いたのですけれど、
時間帯、お客さんの感じにあわせながら、"その時"を感じる曲、そして音・・・。
決まった形でないからこそのステージ・・・まさにライブの魅力でもありますよね。
それぞれ演奏した後には、たくさんお話もできまして・・・それもまた愉しかったです。うふふ。
 
いらしていただいた方々、そして"りんごらいふ"さん。ほんとうにありがとうございました。
そしてこの"りんごらいふ"さんでのライブ、定期的に行っていくことになりました。
次回5月は5/22(金)、そして6月は6/19(金)の夜になります。ぜひぜひいらしてくださいね。

りんごらいふ5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。