SSブログ

クリスマスパーティー

昨日はクリスマスイブ・・・
都内某所にある「Hazel Cafe」のクリスマスイベント・・・にてライアーを弾いてきました。


クリスマス・・・なぜか、こころあたたまる感じはしますよね。
そんななかで行われたイベント・・・すてきでした。
聖なる夜のにふさわしく、みんなで集まって歌ったり踊ったり・・・。
今年一年のいろんなこと・・・すべてのことに、
ありがとう・・・の気持ちをこめて・・・。


IMG_0325.jpg


そんななか、ライアーも参加させていただきました。

愛する人々があつまること・・・そしてしあわせな気持ちでいっぱいになること・・・
いろんなことがあるけれど、それでも、わたくしたちはこうして、
今日、愉しくすごせているということ・・・ただ、その気持ちいっぱいに・・・響きをかさねてまいりました。



そしてね・・・なにより・・・すてきなスウィーツ・・・。
あの、知るひとぞしる(?)Hazel Cafeですよ・・・
おいしいものいっぱい。しかもこれらすべて・・・マクロビっ!

こんなブッシュ・ド・ノエルや↓
IMG_0316.jpg

こんなモンブラン↓
IMG_0323.jpg

ぜーんぶ、マクロビ・・・。すごいですっ。
ほんとありがとうございます。


しあわせいっぱいのクリスマスパーティーでした。

たくさんの出会いがあり、いろんなことがあり、
おかげさまで、こうして竪琴弾きさせていただいております。
みなさま、ほんとにありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

森のテラス今年最後の週末でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。