SSブログ

"Balthazar" Live@甲府

おくればせながら、甲府へ行ってまいりました。
ベーシストとしての参加させていただいてる、"Balthazar"のライブ。
あ、前座でライアーもで弾かせていただきました。

メンバーのうち、SaxとVoclの方々の地元が甲府で、しかも2人は、
このバンドをずっと率いてきた方々でもあり、ぜひ甲府でライブをやりたいと。

そういった思いがたくさんつまった、すてきなライブになりました。
観にきていただいた方々、ほんとにありがとうございました。


「いま」「ここ」にいる「その人」が表現されるのが、
ライブのすてきなところだと思うのです。

ステージに立つまでの、そして立っている現在のいろんな思い・・・感じること・・・。
そーいうのがたくさん表現されていて、それらが観にきている方々に共鳴して・・・
そんなとき、とってもステキなものがうまれている・・・。

感じ方はひとそれぞれ。その人にしかわからないのかもしれませんが、
確かにそこにある、ステキな思い・・・。

20100210022224.jpg


あ、そして、ほうとうがおいしかったです。
「小作」というお店。甲府を訪ねる方、ぜひいらしてみてくださいな。
http://www.kosaku.co.jp/kofuekimae/index.htm
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぷりぷりざえもん

おつかれさまでした。

みやたさんとメンバーのみなさまのおかげで何かなすべきことが果たせたような気がしますが、
今度はもう少し普通に(純粋に?)音楽と向き合いたいですね。しばらくは修行ス。

しかし、三茶以降、リハしてなかったのに、バンドの音変ってましたね。びっくり。

あ、上のURLから行けるブログにライブの音源ありますんで、みなさまよろしければ、みやたさんのベースなど聴きにいらしてください。(最後の営業モード)
by ぷりぷりざえもん (2010-02-16 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。