SSブログ

森のテラスでのイベント・・・

8/7(土)はシャーウッド・・・仙川 森のテラスでのイベントでした。

それにしても森のテラスはステキ・・・。
吹き上げる風が涼しげで、屋外のテラスは夏とは思えないやわらかさでした。
それでも木々が緑にきらめいているのは・・・夏だからですね。

そんな中、のんびとお昼寝ライアー弾いていました。

その日の森のテラスでは「ゆるっと昭和カフェ」と題した
ちいさなカフェも開かれていて・・・かき氷、たべてきましたです。
緑の木々、夏のあつい空気、
せみの泣く声、風の音・・・とくれば、もうかき氷ですよね。最高でした



森を感じさせる音・・・自然を両肩にのせて・・・
この星と、そして宇宙と・・・ひとつになったわたくしたちの生命・・・

これからもそんな音をかなでていきたいです。


※仙川 森のテラスさんのHP
http://www.moritera.com/tokyo/tokyo-moritera.htm

100807_1241~01.jpg     b6da07afffb0b6c82bd0da05d9fba9d6.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。