SSブログ

東京ベジフードフェスタに行ってきましたー

今日はベジフェスにいってきました。
思えば前々回のベジフェス、わたくし、hisaさんと出演してるのですよ。
なつかしい方々にもお会いできて感激でした。

01.jpg

それにしてもベジフェス、大きなイベントになりましたねぇ。
たくさんのお店があって、たくさんの人がきてて・・・
それだけ食べ物について、人々が意識するようになってきて、
ベジが身近になってきているということなのでしょうね。

いろんなことがあって・・・そうやって、すこしずつ、
たべもの・・・わたくしたちの生きる糧について、
たくさんの人が想いをよせるってのは、いいなぁって。

そこには自然とのつながりがあって、
自然と一緒にいるからこそ、わたくしたちは
食べて、生きていけるのだなと・・・そう思うのです。

ちなみに、わたくし自身は、ベジタリアンでもなく、
お肉、お魚、お野菜、お菓子・・・なんでも感謝していただいております。
あはは。

でもさ、ベジフードって、ふつーにおいしいんだよね。
いろいろ工夫して、料理してるからこそ、
食べ物との調和がたくさんあって、それがうれしいの。
それは、ベジでなくても、ふつーに愉しめると思うのです。

機会があったら、そゆお店でお食事してみるのもいーかもしれませんね。

vegefest_logo.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。