SSブログ

押野満里子さんのパーティで弾いてきました [ライアー(竪琴)]

日曜日は”感情コンサルタント”押野満里子さんの新事業オープン記念パーティに、
ライアーの音を添えさせていただきました。
ピアノの松永大輔さん、ディジュリドゥの稲垣遼さんとのコラボレーションライブ。
3人の生み出す即興の音楽でパーティをつつみこみました。


パーティ全般もそうですが、音楽がその場をつつみこむことによって、
雰囲気が、そしてその場にいらっしゃる方々の気持ちが大きくひらきますね。
これは、小さなミーティングやセッションでもそうかも。
音があることによって、ゆるみひらかれる・・・
だからその人の、そのままの姿があらわれて、魂の会話ができる・・・そんな感じだったなぁと。

決して、音でもりあがるというのではないんです。そっとつつみこむ。
それだけで、みなさんの気持ちがつたわり、
自然としあわせだね・・・と、しずかな気持ちでいっぱいになるのです。


そっと・・・そしてこころから、”おめでとう・・・”。そんなパーティでもありました。
遼くん、大輔くん、スタッフのみなさま、そして満里子さん、ありがとうございました。


※"感情コンサルタント" 押野満里子さんのHPはこちらです。
http://i-love-flower.com/

満里子さんパーティ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。