SSブログ

ほしはなまつりvol.4 9/14(日)@葉山 一色会館 [ライブ情報]

葉山の”ほしいろのはな”さんの主催で開催される”ほしはなまつり”
ひとりひとりの中に秘められている可能性や才能・・・与えてもらったすてきなギフトを、
それぞれが表現して、分かち合う・・・そんなおまつりです。

"ほしいろのはな"HPhttp://hoshihana.jimdo.com/

おいしいものを創る人、オリジナルアートをクリエイトする人、
リラックスや癒しのサポートができる人、
歌を歌う人、音楽を奏でる人、踊りを舞う人・・・

みんなができることを思いっきり発揮して、
そこに集ってくれた人たちと、いっしょに笑い、楽しみ、繋がっていきましょう。

わたくし、今年もライアーにて参加させていたきます。
詳しい出演時間はまだ未定ですけど、ライブ枠は17:30~20:30の予定。

昼間は、各種出店がございますので、
どうぞごゆるりとあそびにいらしてくださいませ。


【ほしはなまつり vol.4】

○日時:9/14(日) 11:00~20:30
○場所:葉山 一色会館(森山神社境内)
     神奈川県三浦郡葉山町一色2165
○参加費:入場無料(セッション料金などは別途かかります)
  ※出展者の出展料のうち、経費以外全額を寄付させていただく、チャリティイベントです。

詳しくは、”ほしいろのはな” Blog/”ほしはなまつりvol.4”をご覧ください。
http://ameblo.jp/hosiironohana/entry-11920484193.html

blog_ほしはな1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。