SSブログ

ホッチポッチミュージックフェスティバル 10/19(日)@横浜市庁舎 [ライブ情報]

横浜の日本大通りを中心に開催される、音楽フェスティバル、
”ホッチポッチミュージックフェスティバル”に参加させていただくことになりました。

ホッチポッチとは”ごちゃまぜ”という意味。
ジャンルや年齢、国籍、ハンディキャップも越えて、
演奏者も観衆もごちゃまぜになって楽しめる、
そんなにぎやかな音楽祭です

わたくしもライアーにて参加させていただきます。
場所は、体に優しい音楽と舞踊の広場と題しての会場
"横浜市庁舎1F"会場。出演時間は13:45~になります。

ライブ終了後は、ライアー体験ワークショップも用意しています。
ちょっと弾いてみたいという方、ぜひいらしてください。
そのほかにもたくさんの音楽家たちが集まるフェスティバル。
ぜひ横浜に足をはこんできてくださいね。

【ホッチポッチミュージックフェスティバル】

○日時:10/19(日) 10:50~18:00 (出演時間は13:45~)
○場所:横浜 日本大通り付近 各会場 (出演会場は 横浜市庁舎1F会場)
○入場料:無料

詳しくは公式ホームページをご覧ください
http://www.arcship.jp/nihon-street/

Blog_ホッチポッチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。