SSブログ

"レムリアの森の音楽祭"@茶*蔵 終了いたしましたー [ライアー(竪琴)]

今日は”茶*蔵”さんでの”レムリアの森の音楽祭”・・・
いらしていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。

いつもながら、ほんと”レムリア~”は、大きなちからを生みますねぇ。
それぞれのステージで、いろんな気づきが生まれ、
それがちからとなって、ひとつひとつ進んでいく・・・
そんな感じのテーマの音楽祭でした。

ライアーの音色に包まれての時間・・・
みなさまの呼吸が、身体の中のうごきが、
ステキに音とひびきあって、イメージを大きく拡げていたなと思いました。

石川県~石川町というながれ・・・とりあえず一区切り。
竪琴の音がつつみこんだ”レムリア”の世界・・・”ひとつ”の大きな想いを通じて、
それぞれの場所の、いろんな人々と共鳴できたのが、とってもうれしかったです。
みなさま、そしてミカ・ヨフィエルさん、ほんとうにありがとうございました。

次回は・・・11月くらいを予定していますけど、まだ未定・・・。
詳細わかりましたら、またUPいたしますね。

レムリア8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。