SSブログ

林の中の絵本とライアーコンサート VOL.3 終了いたしましたー [ライアー(竪琴)]

今日は福間麻子さんとのコラボレーション。
【林の中の絵本とライアーコンサート VOL.3@シボネボルケ】でした。

もう、ほんとシボネボルケさんは、とってもすてきです。
響きもいいし、樹々につつまれた感じが、ほっとさせてくれますね。
麻子さんとのコラボ、何回目になるのかな・・・
お互いの呼吸もしっかり感じられて、絵本の世界へと深くはいっていくことができました。

blog_シボネボルケ4

今回のコラボした絵本は『きこえる』『なつねこ』『森の絵本』の3冊。
森とそして音がテーマに選んでみました。

自然の中で耳を澄まして、そのたくさんの音をきいて・・・
そして色彩豊かなものをみて・・・
そこから、さらなる世界へとイメージをふくらませていく。

絵本×ライアーで表現しているのは、こういう感じ・・・
静かな中に身をおくことによって見えてくる世界。
わたくしたちのまわりをかこんでいるステキな世界が
そっと語りかけてくれていること・・・

そんなことを感じていただけたら、うれしいなと。

いらしていただいた方々、そしてシボネボルケさん、麻子ちゃん、
ほんとうにありがとうございました。

blog_シボネボルケ5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。