SSブログ

"朝活ピラティス"~"じゃんぐる癒しカフェ" おわりましたー [ライブ情報]

おととい10/2(木)は、ライブつづき。
午前中は"ひの社会教育センター"での"ピラティス with ライアー"。
蓮見久美子先生のピラティス講座にライアーの音を添えさせていただきました。

ピラティスの身体をいっぱいにつかった動きに合わせながらのライアー。
体内の筋肉の動きや呼吸を感じながら、ときに大きく、そしてときにやわらかに・・・
ライアーの音がつつみこむことによって、自然な感じで身体を動かし、
感じることができたんじゃないかなと思います。

そして夕方からは、葉山に・・・
お友だちの"じゃんぐるママ"さんのイベント、
「じゃんぐる癒しカフェ」でのライブでした。
たくさんのステキな方々にかこまれてのライブ・・・とっても愉しかったです。
自然をたくさん感じられる会場・・・秋の虫や鳥のささやきがきこえる中でのライアー演奏となりました。

みんなが集まって、それぞれの表現というか・・・生きかたというか・・・
同じ想いが根底にあってね、それがつながっていく・・・そんなことを感じるイベントでした。


いらしていただいた方々、そして"ひの社会教育センター"さん、"じゃんぐるママ"さん
ほんとうにありがとうございました。

Blog_じゃんぐるカフェ
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。