SSブログ

LIVE at 気流舎 終了いたしましたー [ライブレポート]

そして昨日10/3(金)は気流舎でのライブ・・・ほんと、ステキなライブでした。
ささやかな音までも、きれいに響きわたる空間・・・
これなら・・・と、いまの自分の想いをいっぱいにのせた即興演奏をさせていただきました。
あ、ロフトもあってね・・・上から見ると、写真のような感じだったのです。


音が、そして奏でているわたくし自身も、どこからきているのか、どこへいっているのか・・・
空も森も、水も気流も・・・なにもなく、すべてをつつみこんでいる・・・
そんなことを感じながら、ただそこにライアーとともに在った・・・のです。

なんといったらいいのか・・・これが、この音が・・・自分なんだなと。
これからこーいうことを表現していくんだなと・・・。
自然とともに、宇宙とともに在る・・・いや、それらそのものだったりものする、わたくしたち・・・
それを感じることのできる、この竪琴の響き・・・共鳴・・・。ほんと、ステキだなぁって。

こーいうことを感じられて、しあわせだなぁと。
それもみなさまと共に在るから、共鳴しているからなんだなぁと・・・。
ほんと、ほんと、みなさまに感謝です・・・。


いらしていただいた方々、そして気流舎さん・・・ほんとうにありがとうございました。

そして、気流舎さんでのライブは、またやりたいな・・・と画策中です。
決まりましたら、またお伝えいたしますね。

Blog_気流舎2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。