SSブログ

ドイツクリスマスマーケットin都筑2014 12/20(土) @センター北駅前 芝生広場 [ライブ情報]

横浜市都筑区で開催されている"ドイツクリスマスマーケット in 都筑"。
市営地下鉄「センター北駅」駅前の木々がイルミネーションに彩られ、
ドイツ本場のクリスマスマーケットでおなじみのヒュッテが軒を連ねる、
ステキなクリスマスフェスティバルです。

そんなイベントの12/20(土)のステージで、奏でさせていただくことになりました。
ドイツといえば、ライアーが生まれた国でもありますしね。
ステキなクリスマスを、ライアーの美しい音色で彩りたいと思います。

ソーセージやシュトーレン、ドイツパン、ローストポーク、そしてドイツビール!
美味しいもたくさん。さらには、クリスマスオーナメントやドイツ輸入雑貨などもたくさん並びますよ。

クリスマスマーケット自体は12/6(土)から12/23(祝)まで開催。
平日および日曜・祝日は10:00~19:00、土曜と祝前日は10:00~20:00となっております。
ぜひ足をはこんでみてくださいね。


【ライブ in ドイツクリスマスマーケットin都筑2014】

○日時::12/20(土) 16:30~17:10(マーケットは10:00~20:00)
○場所:横浜市営地下鉄 センター北駅 駅前広場
○参加費:無料

※詳しくは公式Facebooページをご覧ください。
https://www.facebook.com/christmasmarketsintsuduki

Blog_ドイツクリスマス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。