SSブログ

【やたよしcafe♪】 1/20(火) 終了いたしましたー  [ライブレポート]

そんな関西ツアーより横浜にもどってきまして・・・
今日、1/20(火)は東京。町田 リンデンバウムでの"やたよしcafe♪”でございました。
矢田芳子(やたよしこ)さんと みやたよしたけ の"やたよし"コラボレーション。
今回もアロマライアーの音色につつまれながらゆるゆると・・・
でも、とても濃密な時間をすごすことができました。

ゆったりとした気持ちで・・・そして自分の内をそっと感じる。
香りも音も言葉ではない世界だからこそ、それが鋭敏になるのだと思います。
おはなし自体は、ほんとゆるゆるなんですけど、ところどころにステキな気づきがあったりもして・・・ね。

カードを弾いたり、呼吸をととのえたり・・・いろんなお話をしたり。
そして"やたよしcafe♪"のスペシャル。今回のスウィーツはシフォンケーキ
しかも・・・バナナ、ココア、スパイスと3種類!矢田さんありがとうございます。

やたよし6

ライブの時間は、まずはタオライアー×ライアーのコラボレーションで響きにつつまれて。
その後はライアーソロ・・・即興演奏といろんな曲をメドレーで。
ゆったりと寝転んだりしながら聴いていただきました。
最後には、以前よりよく弾いている"What a Wonderful World”・・・。
この世界にこうして”在る”ことのしあわせをたくさん感じながら弾いてましたね。


いらしていただいた方々、そしてやたよしこさん、ほんとうにありがとうございました。
次回の"やたよしcafe♪"は2/26(木)13:00~を予定しております。
場所は・・・ちょっと外にでまして・・・青葉台の”りんごらいふ"さんで開催いたします。
みなさま、よろしくお願いいたします。

やたよし5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。