SSブログ

【祝222☆音・舞ひらくコンサート】 終了いたしましたー [ライブレポート]

今日は四谷のDoppoさんでの【祝222☆音・舞ひらくコンサート】
環輝美帆さん、 はせがわともみさん、そしてわたくしという音楽隊、
それにみんちあさん、竹内空豆さんの舞が加わるという・・・ステキなイベントでした。

222環輝さん_4

それぞれの方々の内なる世界をお互いに感じながらのステージ。
想いの循環、それが何倍にも大きな世界になって拡がっていく・・・コラボレーションの妙でもありますね。

さらに今回は音楽だけでなく、踊りも加わったのですから・・・
身体から発せられる"音"もまた、すごく魅力的なんです。
優雅に、静かに、また緊張感ある・・・その動き。奏でる音もそれを受けてさらに・・・みたいなね。

222環輝さん_1

いやぁ、ほんと、とっても愉しかったです。またぜひやりたいな。
いらしていただいた方々、Doppoさん、
そして共演していただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。