SSブログ

気流舎さんでのライブ 終了いたしましたー [ライブレポート]

昨日は下北沢"気流舎"さんでのライブでした。

シュタイナーの哲学をもとに建てられたという、小さな古本屋カフェ・・・それが気流舎さんなのです。
ライアーの音にもぴったり。ほぼ隣で鳴り響くライアーは、みなさまのこころに深くはいっていったようでした。
 
春の嵐ともいえる天気、そんな中、空間に響きわたる竪琴の音色・・・
雨や風の音も耳に澄んではいってきて、ステキなコラボレーションになりましたね。

いらしていただいた方々、そして"気流舎"さん。ほんとうにありがとうございました。
"気流舎"さんでは、今後も定期的にライブをしていきたいなぁと。
次回の日程が決まりましたらお知らせいたしますね。

Blog_気流舎4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。