SSブログ

【宇宙の響きを感じるワークショップ vol.2】 11/12(木) @鶴川 アトリエ Dancing Earth

鶴川にある、陶芸家 梅原淳子さんのアトリエ"Dancing Earth"。
7月にこのアトリエで開催させていただいた【宇宙の響きを感じるワークショップ】
この秋にも開催させていただくことになりました。

木で造られている床、そして珪藻土の壁・・・アトリエの響きは創造をはるかに超えるものでした。
まるでライアーの楽器の中にいるような感じ・・・。
その音に耳を澄ませていると、空間認識が曖昧になってきて、
逆に自分の中心をはっきりと感じられ、
通常の思考や感情を越えたところで自己を感じることができるようです。

前回参加された方々からも、ご自身をより深く感じることができ、
その方々にあったビジョンがみえたり、感情やからだの変化が起こったり・・・
というフィードバックをいただきました。
感じたのは、まさに"貴方の宇宙"だったのかもしれません


音につつみこまれながら自己を深く感じていただいた後は、カレーをいただいて至福の時間。
やっぱり美味しいものは、自然とここにある自分をも感じられますね。
今回の開催は、ちょうど新月になります。
きっとなにか新しい気づきに出会えることと思いますよ。
みなさまのご参加お待ちしております。

2015-08-06 18.09.57_up.jpg

【自己の、宇宙の響きを感じるワークショップ】

○日時:11/12(木) 19:00~
○場所:鶴川 アトリエ Dancing Earth
  ※詳細な場所は申込時にお伝えいたします。
○参加費:¥6000(カレーディナー付)
○定員:6名
○申込:下記Facebookイベントへの参加表明、もしくは主催者へ直接お申込ください。
  →https://www.facebook.com/events/773690409420276/

SN3B0331.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます