SSブログ

今週はライブがつづきますですよー

そんなこんなな今週は一日おきにライブという・・・
それぞれ魅力的なライブばかりですので、ぜひ会いにいらしてくださいね。
 
【みやたよしたけ&環輝美帆のお昼寝ライアー】
11/3(祝) 12:00~@東久留米 豊かふぇ
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2015-09-15-2

  
【みやたよしたけ Leier LIVE in 気流舎】
11/5(木) 19:30~ @下北沢 気流舎
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2015-10-21


告知はしていませんけど、地元青葉台の隣、田奈にある
"タイガー"というステキなお店でのパーティにあそびにいきます。
美味しいごはんに囲まれながら、のんびりと弾いていたりします。

【タイガーパーティ】
11/7(土) 17:00~ @田奈 タイガー
https://www.facebook.com/events/1492261064411545/


【蔵で愉しむライアーと日本酒】
11/8(日) 18:00~ @鎌倉 カフェ&バー tsuu(つう)
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2015-09-16


さらに来週12日には、あの【宇宙の響きを感じるワークショップ】があります。
まるで楽器の中にいるような感じのするアトリエで、
ライアーの音につつまれながら、ご自身を宇宙を感じでいただけます。

【宇宙の響きを感じるワークショップ vol.2】
11/12(木) 19:00~ @鶴川アトリエ Dancing Earth
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2015-10-22


というわけで・・・たくさんのところで弾かせていただきます。
ほんと、みなさまありがとうございます・・・

2015-01-20 15.51.01 HDR_up.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。