SSブログ

【みやたよしたけ&環輝美帆のお昼寝ライアー】@豊かふぇ 終了しましたー

さてさて・・・本日は東久留米"豊かふぇ"での【お昼寝ライアー】でございました。
"豊かふぇ"の美味しいランチをいただいた後、
環輝美帆さんの歌、そしてわたくしのライアーを聴きながら"お昼寝"・・・という企画。
なんとも贅沢なお昼寝ですよね。

それにしても、"豊かふぇ"の多恵ちゃんのごはんの美味しいこと。
ステキな食材をふんだんにつかって、こころあたたまるランチでした。
食後のスウィーツはりんごづくし。ケーキにアイスに煮りんご・・・ステキすぎです。

2015-11-03 12.32.00_up.jpg  2015-11-03 13.18.31_up.jpg

ライブはもちろん寝転んで。途中のMCはなく、ずーっとステキな音楽にゆったりとつつまれて・・・。
おなかいっぱいのみなさまの、ぼんやりとした表情をながめながら、
環輝さんと静かな曲を中心にお届けいたしました。
ライブの最後の曲は、環輝さんのお目覚めの曲・・・だったのですが、
みなさま、まだうとうと・・・まだ眠っていたいーという感じでしたね。

こんなステキな企画、またいつか開催できたらと思っております。
いらしていただいた方々、多恵ちゃん、環輝さん、ほんとうにありがとうございました。

12118720_917618721656145_7813466814390410363_n.jpg



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。