SSブログ

カシュカシュダールのライブ、終了いたしましたー

昨日12日(土)は、自由が丘のカシュカシュダールさんでのクリスマスライブでした。
告知が直前になってしまったにもかかわらず、たくさんの方々にお集まりいただきまして・・・
ほんとうにありがとうございました。
 
このカシュカシュダール・・・ほんと、かなり響くのですよ。音量がかせげるんです。
なので、ライアーの微細な響きまで聞こえるという特徴があるのです。
この日の即興演奏でも、ライアーの音が消えるまで・・・
そっと伸びていって消えるその瞬間まで、愉しんでいただきました。
 
前半はクリスマスソング特集・・・讃美歌の曲もいくつか弾かせていただきました。
短い曲が多いのですけど、やっぱり真摯な気持ちになれますよね。
あと"グリーンスリーブス"がクリスマスに歌われているって初めて知りましたです。
 

ライブが終わった後は、参加された方々とクリスマスパーティ。
なぜかシュタイナーのお話でいろいろもりあがったりとか・・・
とっても愉しい時間をすごさせていただきました。
 
なお、来年より、カシュカシュダールさんで定期的にライブをさせていただく予定です。
まだ予定・・・ですけどね。
詳しく決まりましたら、改めてお伝えいたしますので、ぜひいらしてくださいね。

151212カシュカシュ.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。