SSブログ

【トネリコのクリスマス ライアーLive】 終了いたしましたー

12/22(火)に開催された、【トネリコのクリスマス ライアーLive】
茅ヶ崎にある、吉田地子さんのサロン"Space トネリコ"さんでの演奏でした。
とってもステキであたたかみあふれる場所・・・そして薪ストーブの炎が揺れるなかでのライブ・・・
冬の寒さを忘れる愉しいライブになりました。
 

今回のライブは、こじまみおさんとの共演。
実はこじまさん、わたくしがライアー教えている生徒さんでもあるので師弟ライブ・・・ですね。
みおさんの優しい音にあわせて、きらめくような音を添えて・・・という共演になりました。

2015-12-22 18.17.46_up.jpg
 
後半はソロライブ。クリスマスソング、そして即興演奏。
特に即興演奏がとても好評でした。聴いている方々の感性にそって紡がれる音・・・
"曲"の世界を飛び出して、自由にライアーの音と響き合える・・・
それが即興演奏のすばらしいところですよね。
 

終わった後のパーティでは、いろいろな方々とお話させていただきました。
アクセサリー作家 村石英璃子さんのかわいい作品や、
"Botanique"の真由美さんの美味しいお茶もあり、そしてみなさんの美味しいお料理もならんで・・・
地子さんご自身の想いのとおり、たくさんのつながりが生まれて、そして拡がっていく・・・
ステキな出会いがみちあふれるパーティになりましたね。

10265379_475039782676449_8944797927650629250_o.jpg

いらしていただいたたくさんの方々、みおさん、地子さん・・・ほんとうにありがとうございました。
またぜひ、この"トネリコ"で弾かせてくださいね。あ、あたたかくなったら・・・森、ですかね?うふふ。

12391949_998283673585653_8232160018762503739_n.jpg   12373376_998283626918991_9005141310969010661_n.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。