SSブログ

【Christmas Present〜ライアーとピアノの調べ〜】 終了しましたー

そして12/23(祝)はピアノ弾き語りの新屋賀子さんとのライブでした。
場所は神楽坂の"u-ma kagurazaka"さん。ここがすごくよく響くのです。
ピアノの前で演奏したのですけど、ライアーにマイク使ってないんですよね。
それくらいきれいに音がまわっていくところでした。

賀子さんとは、以前から知り合いではあったのですが、共演するのは初めて。
やさしく、和やかな歌をたくさん演奏される方ですので、
ライアーとの絡みも、とてもステキなものになりました。

8881_10207187535700386_4660744029310819990_n.jpg

そっとささやくような音、星たちのように輝く音・・・そんな感じを意識しながら、
ピアノと歌とひとつになっていっていました。まさにクリスマスにぴったりのライブになりましたね。
また機会ありましたら、ぜひご一緒しましょ。
 
いらしていただいた方々、"u-ma kagurazaka"さん、そして賀子さん。
ほんとうにありがとうございました。

※"u-makagurazaka"さんのHP
http://www.u-makagurazaka.com/

859372_224780074520452_4411575388870750530_o.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。