SSブログ

【茶房音楽会 vol.21 X'mas スペシャル】 終了いたしましたー

昨日24日((木)のクリスマスイブは、鎌倉の悠香房さんでの茶房音楽会でした。
今回はクリスマススペシャルといいましょうか・・・前半の曲もクリスマスソングばかりでお届け。
なにより悠香房さんのステキなお菓子もあったり、プレゼントもあったり・・・
とってもステキな会になりました。

1919188_920144998068025_8802755384496617735_n.jpg

後半の即興演奏はクリスマスイブということもあって、いろんな想いと響き合った音になりましたね。
見えてくるもの、感じられるものは、人それぞれなのかもしれませんが、
そのコアなところでは、どこか通じているんじゃないかと・・・
なんとも言えないところですけど、この想い・・・来年もそっと、しずかに拡げていきたいです。

2015-12-24 18.45.39_up.jpg

鎌倉に移転されたこともあって、しばらくお休みさせていただいた時期もあった今年の悠香房さんでのライブ。
9月より再開させていただいて、今年もこうして終えることができました。
今回で21回目という・・・ほんと、お世話になっております。ありがとうございます。

いらしていただいた方々も、ほんとうにありがとうございました。
中国茶とライアー、今後ともよろしくお願いいたします。
そして・・・来年最初の茶房音楽会は1/21(木) 16:30~になりました。また、ぜひいらしてくださいませ。
※Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1038050102926240/

2015-12-24 18.46.07_up.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。