SSブログ

【みやたよしたけ ライアー ライブ in 屋久島】 5/28(土)@屋久島 樹の実

なんと・・・5月末に屋久島にてライブを開催させていただくことになりました。
5/28(土) 16:00~。場所は石窯パン工房 樹の実さんになります。
オーガナイズしていただくのは【En】でも一緒の屋久島在住 富山美希さん。
ほんとうにありがとうございます。

※石窯パン工房 樹の実さんのHP→http://r.goope.jp/kinomi

わたくし初めての屋久島ですが・・・
島の豊かな森とそっと響き合う、静かなライアーの音色をお届けしたいと思っております。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

 
【みやたよしたけ ライアー ライブ in 屋久島】

○日時:5/28(土) open 15:30/start 16:00
○場所:屋久島 石窯パン工房 樹の実
 →鹿児島県 熊毛郡屋久島町麦生335-75/TEL:0997-47-3939
 →http://r.goope.jp/kinomi/about
○参加費:投げ銭 +¥500(1ドリンク)
○出演:みやたよしたけ(ライアー)
○申込:Facebookイベント、もしくは富山美希さんまでお申込ください
  ※富山さんの連絡先は、案内パンフレット内にあります。

屋久島ライアー_3_s.jpg

-----
※みやたよしたけ(Leier/ライアー)
神奈川県横浜市在住のライアー奏者。ライアーの美しい音色に魅せられて、長年弾いていたベースより転向。それまでの音楽経験と融合させて、様々なジャンルの音楽を独自のスタイルで演奏する。
特に即興演奏は、自然やいのちとの共鳴を感じる繊細なパフォーマンスが好評。
ソロの演奏、他の楽器との共演だけでなく、朗読や講演との共演、空間音楽としての演奏など、多岐にわたる形で、関東近辺にて活動している。2013年4月には、2nd CD "Sora-Oto"をリリース。
 みやたよしたけHP → http://leier-in-the-sky.jimdo.com/

※ライアーとは・・・
ライアーは竪琴を意味するドイツ語です。竪琴という楽器自体は、古代より伝わるものですが、このライアーは、その竪琴の流れを引継ぎ、20世紀に入ってドイツで考案されました。
日本では映画「千と千尋の神隠し」のエンディングテーマ「いつも何度でも」で、その音色が広く知られるようになりました。


※オーガナイズ 富山美希
昨年春に屋久島に来て、その圧倒的自然に心を撃ち抜かれ、魂を癒されて、その場で移住を決める。現在すっかり屋久島在住の島民。
生まれ育ちは横浜の、美容師でセラピスト。色彩のプロフェッショナル。自分が癒されたこの島で、都会との橋渡しをすべく、本当の魂に還る旅を随時企画開催中。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。