SSブログ

5月末のライブ その1・・・葉山ではステキな人々とお会いしてきました。

ライブレポートが遅くなってしまいまして・・・すみません。
先月後半はいろーんなところで弾かせていただきました。ほんとにありがとうございました。

まずは5/20(金)の【じゃんぐる癒しカフェ&究極のナチュラルブラ+パンツ展示販売会】
葉山の堀内会館にてのイベントでございます。

主催の"じゃんぐるママ"さんことももちゃん、そして"ナチュラルブラ+パンツ"の"Rungu"のあやちゃんとは、
実は昔からのつながりがありまして・・・もう、なんかそれだけでも、うれしくてうれしくて・・・。
それに加えて、身近なステキな友人がたくさん・・・
さらには京都から"Aki-ra Sunrise"まで参加するという、なんとも豪華なイベント。
さすがももちゃん・・・って感じでした。

13226856_1030242423692318_7346381529467999939_n.jpg

いつもお世話になっている、地元田奈のタイガーのあっちゃんの美味しいカレーを食べて、
夜は夜で、葉山在住のたっさんのステキなディナーがありまして、おなかもご満悦。
受付にすわって、なんか一日中、ライアー弾いてましたです。


ソロライブは、イベントの終盤でしたので、おつかれのみなさまに合わせて、ゆったりとした音を・・・。
そして急遽、ボーカリストのAyumiさんともご一緒させていただきました。愉しかったなー。
そしてね、ライアー弾いている右腕のヘナアート、ステキでしょ。
これもお世話になっているさっちゃん麻ちゃんに描いてもらったんですよ。
そんなこんなで、なんかずっとテンション高かったです。

13235044_10156887505365065_1417113421_o_up.jpg

参加された方々、そしてももちゃん、あやちゃん・・・ほんとうにありがとうございました。
また一緒にあそびましょーね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。