SSブログ

5月末のライブ その2・・・茅ヶ崎の森

翌5/21(土)は茅ヶ崎のSpaceトネリコさんでの 【ライアーの響き ことばのかたち~森へ】でございました。
なんとまぁステキなお天気。少し歩いて森まで行って・・・林の中でのんびり。
木洩れ日が輝いていて、ほんとステキでした。
 
まずは、"asanokaorian"の葛西麻子さんの、
"珠"のおはなし"銀"のおはなし・・・とってもよかったです。
そんな麻子さんの世界観と森とをつなげ、響き合うような音を奏でる森のライアー。
最後には地面に寝転んで空を見上げて・・・
大地にふれて樹々を、その先の空を・・・そして宇宙を感じていただけたかなと思います。

13226938_534223756758051_364335869159947887_n.jpg

おひるごはんは、オキナショクドウさんのお弁当・・・。
たくさんのお野菜が入っていて、とっても美味しかったです。ありがとうございます。
※オキナショクドウさんのFacebookページ
https://www.facebook.com/okinasyokudou/

2016-05-21 12.53.20_up.jpg
 
そして、Spaceトネリコさんに戻って、こじまみおさんとわたくしのライアーコンサート。
今回もそれぞれのソロ、そしてデュオと、ライアーの魅力たっぷりのライブ。
"ことば"とはちがった"音"・・・耳を澄ますことによって、感じとるように・・・"こころ"で聴く。
そんな竪琴の音につつまれて、ゆったりとした時間をすごしていただきました。

13240066_534223790091381_6532331982152618254_n.jpg

いらしていただいた方々、葛西麻子さん、オキナショクドウさん、こじまみおさん、
そして、こんなステキなイベントを主催していただいたSpaceトネリコの吉田地子さん・・・
ほんとうにありがとうございましたー。

2016-05-21 13.13.05_up.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。