SSブログ

5月末のライブ その3・・・時空を越える音 気流舎ライブ

3日つづけてのライブ、最終日5/22(日)は下北沢 気流舎さんでのライブでございました。
ちいさな空間にそっと響きわたるライアーの音色を愉しんでいただけたかと思います。
みなさま、ありがとうございました。

2016-05-22 22.12.22_up.jpg
 
毎月開催しているこのライブ、なぜかステキな出会いがたくさんあるという・・・
そして今回は以前やっていたバンドのボーカリストの中沢くんが来てくれました。
ベースではたくさん一緒にやったのですけど、ライアーで会うのははじめて。
先日の葉山でのイベントといい、なんかなつかしい出会いが多い日々でしたね。
 
そんな中沢くんから、とっても詩的に奏でますねと感想をいただいて・・・
気流舎の空間とライアーの音がすごく合っていて、時を超えて音だけがのこって・・・
遠い未来にもいつまでも残っているこの小さな部屋とライアーの音みたいな、
そんなイメージでした・・・と。
バンドやってた頃から大好きだった中沢くんの"イメージ"で、
そんな風にみていただけたのが、とってもうれしかったです。
 
2016-05-22 22.12.55_up.jpg

さて、次回の気流舎ライブは6/26(日)にさせていただくことになりました。
みなさま、ぜひいらしてくださいね。

 
ところで・・・アブサンというお酒、ご存知ですか?
気流舎さんで飲めるのですけど(しかも各種のアブサンがあるとか・・・)、
これがライアーにすごく合うと言っていたお客さまがいらっしゃいました。
ぼくは、あまり飲めないのですけど、お飲みになる方、
次回のライブでお試しいただいてはいかがでしょ。

2016-05-22 22.54.25_up.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。