SSブログ

5月末のライブ その4・・・やたよしcafe♪ は町田の森

5/24(火)に開催された、矢田芳子さんとのコラボレーション【やたよしcafe♪】でございました。
先日は茅ヶ崎の森でしたが、この日は町田の森へ・・・
今日もステキなお天気に恵まれ、自然の中で香りと音とを深く感じるイベントとなりました。

13227198_1053776761373137_3126046347245241323_n.jpg

毎回、ステキな"お客さま"がいらっしゃる森での【やたよしCafe♪】。
今日は、かわいい鳴き声とともに"きじ"が・・・あら。香りと音に誘われてきたのでしょうかね。

13254600_1053776778039802_1579145234787570850_n.jpg

草の上に寝転んで大地を感じて・・・見上げる青空、そこを流れていく雲・・・
そして風の音色、鳥たちの声・・・。自然の中にいると感じるちからが鋭くなりますよね。
ひとつひとつを感じて、そして自分のいのちと照らし合わせて・・・
どこかやさしさだったり、なつかしさだったり・・・
そういった生きているよろこびを、たくさん感じていただけたかと思います。
言葉になる直前の、そのよろこび・・・

13241420_526057907581289_8103718283378164143_n.jpg

森でゆったりとすごした後は、リンデンバウムサロンへ戻って、お茶会。
じっくりとライアーを聴いたり、美味しいお茶とお菓子をいただいたり・・・
これまたステキな時間となりました。

13254221_526059797581100_3842973857307088590_n.jpg

いらしていただいた方々、そしてやたよしこさん、ほんとうにありがとうございました。
とりあえず、森での開催はいったんお休み。夏は暑いですしね。
また秋になったら開催しようかと思います。よろしくお願いいたします。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。