SSブログ

ステキな音の粒たち・・・SoundMist ライブ終了いたしました

こちらでの、ライブのご報告が遅くなりましてすみませんです・・・

まずは、7/16(土)に新橋のアトムタワー・アルティザンホールで開催された
"SoundMist"のライブ。
"Forestal"などでご一緒させていただいてもいた、
渡邊綾美さんの、いのちを感じるクリスタルボウルの音・・・
そしてやさしく漂う砂井利恵さんのフルートの音との絡みは、とってもステキでした。

会場の雰囲気もピッタリ・・・まさに根源に還っていくような、そんな響きをお届けすることができました。
このアルティザンホール・・・ホールといってもギャラリー的な感じなんですけどね。
でも音が素直に消えていく感じがあって、ライアーの魅力をたくさん伝えることができました。
弾いてても気持ちよかったなぁ。

またどこかで、このユニットでライブできたらと思います。
いらしていただいた方々、アトムCSタワーのみなさま、
そして綾美ちゃん、利恵さん、ほんとうにありがとうございましたー。

13730507_942267435884186_1945538968_o.jpg

13699332_942267455884184_440242704_o.jpg

13695238_624696711032082_1964803653_n.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。