SSブログ

【ARTGYPSY ARTSHOW】 終了いたしましたー

10/2(日)に鵠沼で開催された画家"∀KIKO"さんの【ARTGYPSY ARTSHOW】
クリスタルボウルの渡邊綾美ちゃんと参加させていただきました。

自然とのつながり、いのちの美しさをステキに描く "∀KIKO"さんの絵、そして詩・・・。
それをつつみこむクリスタルボウルとライアーの音色・・・。
もう、ほんとうにステキな世界・・・これなんですよ、いのちって。
ひとつひとつが深いところでつながりあって、よろこび、響き合う世界。
静かに響く音たちと"∀KIKO"さんの絵や詩を通して、それを表現できたかなと思います。

14516495_662402343928185_4846101562112897421_n.jpg

ちょっと暑いくらいの秋晴れの日。午前中は塗り絵ワークショップ、
そしてとっても美味しいランチをいただいて、午後のライブ・・・。
こういう日々を重ねていったら、ステキな生き方ができるだろうなぁと、そんなことも感じました。

いらしていただいた方々、"∀KIKO"さん、綾美ちゃん、はるなさん、Mariaさん・・・
ほんとうにありがとうございました。また機会ありましたら、よろしくお願いいたしますね。

14456824_662318250603261_1566977836_o.jpg

14572039_662318053936614_1013659225_o.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。