SSブログ

【ウッディでスパイシーでアートなハッピーデイ★】 終了いたしましたー

一昨日の10/9(日)は、東あずまの"表現スペース4"さんでの
【ウッディでスパイシーでアートなハッピーデイ★】でございました。

いやぁ、ステキな一日でした。
午前中は"ウッディ"・・・つまり木工。スパイスラックを自作したのです。
のこぎりひいて、ビス打って・・・レッドシダーの材がまたいい香りなんですよね。
ファシリテーターの大重さんの「木の声をききながらつくっていきましょうね」というのがすごく印象的でした。
確かにそうなんですよ。のこぎりを引くとき、ビスを打つとき・・・
それぞれ木が発する音(声)が違うんですよね。スムースにできてると、さわやかな音がする・・・
そんなことから、力加減や方向を微妙に変えていくと、きれいにきれるんですよ。

IMG_6067.JPG

そしてランチは"スパイシー"なトムヤムクン&BBQチキン・・・
Kenny Luvさんのステキなお料理・・・もう、いうことないっす。
旅する中でつちかわれたその味は、最高でした。

IMG_6068.JPG

午後は"アート"なライブ。mekooさんとわたくしのダンスとライアーですごしていただきました。
まずは深く入るメディテーション・・・自分と向かい合い、呼吸をすることでからだを整えていきました。
もちろんそれをつつみこむのは、美しい竪琴の音色・・・
そのあとはダンスとライアーのライブ。
ゆったりと、そして自然のすばらしさを感じるような、そんなライブになりました。

14591731_974337626027603_4327517888004675407_n.jpg

たくさんの方々に参加していただいたこのイベント・・・
またぜひやっていただきたいという声も多くいただきました。
わたくしも愉しかったですもの。またやりましょ。

いらしていただいた方々、表現スペース4さん、
そして大重さん、Kennyさん、mekooさん、麻弥さん・・・ほんとうにありがとうございましたー。

IMG_6070.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。