SSブログ

【やたよしcafe♪@ハロウィンの森】 終了しましたー

25日(火)は【やたよしcafe♪】でございました。
すっかりおなじみとなった、矢田芳子さんとのコラボレーション。
森に出向いての、香りと音の癒しのひととき・・・。

今回は天候が微妙でして・・・森についたときには、うっすらとした雨。
でも、大きな木の下にシートをひいて雨やどりしながら、香りをたのしみながらのライブ・・・。
静かに降りそそぐ霧雨の中に拡がるライアーの音色、その日の自らの香りにつつまれて。
そして、時に啼く鳥たちの声や葉っぱに落ちる雨滴の音と響き合って・・・
自然の中で弾くことも少なくないのですけれど、
なかなかこういうしっとりとしたシチュエーションはないです。
"潤った響き"というのでしょうかね。実におちつく感じの音でした。

14724531_588488118004934_1280853155727907785_n.jpg

そしてハロウィンパーティですもの。なんとなく仮装したりとかね。
雨の森に仮装ってこの違和感がまたちょっと愉しかったりして・・・
ほんと、人ってステキです。あはは。

14717036_588488601338219_6643932055347188481_n.jpg

寒くなってきて、雨もすこしはげしくなって・・・
少し早めに森をきりあげて、リンデンバウムサロンに戻ってお茶会だったのですが、
そこからがまたもりあがりまして・・・なんかすごく深いお話をいろいろしてたなぁ。
そのとなりでは、1歳の小さい子がにこにこわらってたりとかね。

今回も不思議と愉しい【やたよしcafe♪】でした。
いらしていただいた方々、そして矢田さん、ほんとうにありがとうございました。

次回は・・・クリスマスですっ。今年もやりますよー。
えっと日程は12/13(火)の午後です。ぜひぜひ一緒に愉しみましょ。さすがに森は寒いだろうけど・・・

14606462_588488651338214_1123093152052436591_n.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。