SSブログ

カホリトさんでのライブ 終了いたしましたー

先週の木曜日、2/2には、湯島の"カホリト"さんでのライブがありました。
月に1度、そっとOPENする"カホリト"さん。
オーナーのnaomiさんとは、以前からいろいろな機会に呼んでいただきまして・・・
今回もとってもおちつくステキなところでした。

静かな雰囲気なので、そっと静かな曲を・・・
ライアーの音に深く入っていっていただけたかなと思います。
また、今回もnaomiさんとのコラボレーションを1曲。
優雅なJAZZがこのcafeには似合いましたですね。

途中の休憩には、美味しいお食事もでまして・・・
そして屋久島のおはなしでもりあがりましたです。

いらしていただいた方々、そしてnaomiさん、ほんとうにありがとうございました。

※"カホリト"さんのFacebookページはこちらです。
https://www.facebook.com/kahoritoaroma/

16468906_633555693512189_1444039920_n.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。