SSブログ

そんなこんななツアーでございました。

たくさんの方々にお会いできた今回の東京ツアー。
移住してから、すっかりごぶさたになってしまって・・・ほんとうにすみませんでした。
でも、こうしてわたくし弾いておりますです。

結婚し、屋久島という自然がいっぱいのところに、愛する妻といて、
わたくし自身、からだもこころも・・・そのほかいろんな面ですごくかわったなぁと思いました。
それは、ライアーの音色にも出てきているんじゃないかなぁと。
なんだかね、とってもやさしく、凛とした感じがあるなぁと、
そんなご感想もいただきました。


今回のツアーをきっかけに、いろんなところに行って弾くことができたらいいなと。
自然とのつながり、宇宙とのつながり・・・
いのちを、いきるということを・・・感じていただけるような音を・・・
そしてわたくしという存在の響きを・・・奏でていきたいなと、思っております。

なにかございましたら、HPやfacebookよりご連絡くださいね。
ほんと、どこでもいきますよー。あはは。
というわけで、今後ともよろしくお願いいたします。

24993531_1401513963304209_2918884163934579757_n.jpg





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます