SSブログ

Forestal vol.1 終了いたしましたー

本日開催の”Forestal vol.1”。とってもステキなイベントになりました。
いらしていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。

クリスタルボウル、ライトランゲージ、音叉、そしてライアー。
響きわたるその音たちは、音楽としてとらえようとする思考を超えて、直接ハートに共鳴していました。

音がうまれ、そしてほかの音と絡み合って、世界を彩っていく・・・。
雨の中・・・森や草原・・・クリスタルのピラミッド・・・
そこにないのに、それでもちゃんと感じられる・・・
そうやって、世界がすごく拡がっていかれたようでした。

そのもの・・・じゃなくても、同じような感覚や表現になったりもして・・・
例えば、終わった後、ふとひいたカードが、まさにそのものだったりとかね。


うーん、なんかすごいユニットになりましたです。
今回こられないーという方もいらしたようなので、また次回・・・やりたいな。
流水歌さん、Ayamiさん、ありがとうございましたー

2014-04-04 14.35.08_up.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。