SSブログ

森の木かげのライアー弾き

今日は仙川の森のテラスでのんびり。

実は昨日、一緒に滝に行ったりゅーさんがセッションを行う予定だったそうなのですが、
キャンセルになってしまい、場所をとったけどあいちゃったんだよねーと。

え?この時期の森のテラスでゆっくりできるなんて、最高じゃないですか。

じゃ、のんびりなんかしてすごしますか・・・と。
途中、りゅーさんの知り合いがいらっしゃってのんびり・・・
午後からhiromiさんもきたりして、のんびり・・・

わたくしは、だいたいライアー弾いていて、あきたらぽけーっとして、
なんかあったらおはなしして、あはは・・・みたいな。

RIMG2549_up.JPG

だいたいこーなると、バックギャモンでもやりますか・・・って展開になるのに、
りゅーさんは、ギャモンボードを忘れるという・・・

そこで、その場に干してあった木の実とくるみに目をつけたりゅーさん。
「これでいけるんじゃね?」

「じゃ、ここがボードっすかね」 と、テラスをボードにしてしまうわたくし。

・・・Natural Tasteたっぷりのバックギャモンでした。
ボードが大きくてやりにくかったけど・・・あと、意外と駒があること忘れちゃうんだけど。

RIMG2539_up.JPG

森のテラスは、とってもすずしかったです。
ずーっと風が吹き上げていて、木の葉がきらめいていて、
そのこもれびのなかで、ライアー弾いて・・・はぁ、しあわせ。

そんな、それぞれの、思い思いの、なんとなーくな休日。
これでいーんだなと。じゅうぶんです。しあわせな時間・・・ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。