SSブログ

今週末のライブ予定 [ライブ情報]

ヤン・ブラウンシュタインさんとの共演もすべて終了・・・ほんと、いろいろなこと感じました。
ライアーって、やっぱりすごいなぁって。もっともっと・・・ふかめて、愉しんでいきたいなぁと。
ヤンさん、ほんとうにありがとうございました。

そして、わたくしの今週末のライブ予定です。

・11/28(金) レムリアの森の音楽祭
  18:00~ @弘明寺 夢企画☆草原の虹
  →http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2014-11-04-2

・11/29(土) 「静かな彩の音(しずかなあやのね)」ライブ
  19:00~ @稲城長沼 梟唄 OWL SONG
  →http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2014-11-04-3

・11/30(日) 創造性を拓く 教育シンポジウム
  13:00~ @人形町 日本橋社会教育会館
  →http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2014-11-05

それぞれの形、それぞれのテーマですけど、この響きから、
なにか共鳴するものを感じていただけたら・・・ということで奏でているのは、おんなじかな。
こころの奥に響く音色・・・音につつまれて感じる世界・・・ぜひいらしてくださいね。


みやた22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。