SSブログ

【新緑の風コンサート ディジュリドゥとライアーの調べ】 終了いたしましたー [ライブレポート]

そして今日は、葉山の"葉山カレッジ"さんでのライブ・・・。
ディジュリドゥ稲垣遼くんとのコラボレーションでした。

ほんとステキなお天気だったので、お庭でのライブ。新緑の中奏でてまいりました。
緑に囲まれて、鳥たちがうたう中(リスもいたりして・・・)、
天と地をつなぐディジュリドゥとライアー。すばらしかったです。
ほんと、演奏後、しばらくもどってこられなかったもんね。
なんかほんと"いきてるなぁ"ってのを感じるライブでした。

いらしていただいた方々、そして遼くん、ほんとうにありがとうございました。
またぜひご一緒させてくださいね。

Blog_遼くん4 Blog_遼くん3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。