SSブログ

金曜日は"りんごらいふ"さんでのライブでした

先週末はライブつづきでございました。
まずは金曜日・・・地元青葉台のカフェ"りんごらいふ"さんのライブでした。
今回もたくさんの方々のいるなか、静かな音を奏でてまいりました。
 
10月よりワインバルとして夜の営業をされている"りんごらいふ"さん。
お酒をのみながら、美味しいお料理をたべながら・・・
そんな中でもじゃまにならない響きがライアーの魅力でもありますね。
一方で、耳をかたむけると、ぐっと心に入ってくるその音・・・
ステキな想いにふけている方もいらっしゃいました。
 
3回の演奏の間には、みなさまといろいろとお話もできました。
それもまたとっても愉しかったりもします。
 
いらしていただいた方々、そして"りんごらいふ"さん。
ほんとうにありがとうございました。
さて、次回は・・・まだ未定ですが、昼間の開催を予定しております。
詳しいことが決まりましたら、またお伝えいたしますね。

2015-08-21 19.52.19_up.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。