SSブログ

【"私の隠れ家"スペシャル・アンプラグド・ライブ】 3/20(日) @四谷三丁目 私の隠れ家

そして・・・急遽決まったライブです。

おなじみ環輝美帆さんとのデュオで、来週の日曜日 3/20(日)
四谷三丁目は荒木町にある"私の隠れ家"というお店でライブをさせていただきます。
小さなお店ですけど、古書がならんでいたり、レコード盤がならんでいたり・・・
まさに隠れ家という感じです。
http://www.arakicho.com/shop/kakurega.html
 
そんなステキなところで、環輝さんの歌と、わたくしのライアーでライブをさせていただきます。
小さなお店ですので、生音・・・アンプラグドのライブになりますね。
日曜のお昼・・・来週ですけど、お時間ある方、ぜひいらしてくださいね。
 
【"私の隠れ家"スペシャル・アンプラグド・ライブ】

○日時:3/20(日) open 13:30 start 14:00
○場所:四谷三丁目 "私の隠れ家"
   東京都新宿区荒木町6 ルミエール四谷 2F
   東京メトロ 丸の内線 四谷三丁目より徒歩5分
  →http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13129489/dtlmap/
○入場料:ドリンク代¥1000+チャージは投げ銭で・・・
○出演:環輝美帆(Vocal)&みやたよしたけ(Leier)
     ゲスト:掘合としひろ(guitar)

12829418_966019200140705_3550940950475675824_o.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。