SSブログ

東京ツアーその3 気流舎さんでも弾かせていただきました

そしてヒルデガルトのライブのあとは下北沢の気流舎さんでのライブ。
今回、昼間のライブが多く、夜のライブはこの気流舎さんだけだったんですよね。

なんかすっかりおなじみになった気流舎さんでのライブ。
この雰囲気は、ほんとライアーにぴったりです。
古今東西の叡智のつまった本にかこまれて、その響きに身をまかせていると
どこか遠くの世界へ誘われるような、そんな感じになりますよね。

この気流舎さんにはロフトがあったりするのですけど、
これがまたステキな響きのところで・・・音につつまれているような感じになるそうです。

そして今回のツアーでは唯一のソロライブ。
屋久島の自然とつながるような即興演奏もたくさんお届けできました。

いらしていただいた方々、お店番のみわこさん、
そして・・・間に立っていただいたmomoさん(今回も担当の日でなくてすみません・・・)
ほんとうにありがとうございましたー。

25189576_1744873062189486_253336029_o.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます